ひざ上20㎝の攻防 (ノエミとマリナ、スペイン)

今回のカウチサーフィンのゲストは、スペインから。
ノエミとマリナという、とてもかわいらしい女の子二人組です。
料理が好きだという彼女たちは、さっそく夕食を作ってくれました。
普段は殺風景な私の部屋ですが、女の子がきゃあきゃあ言いながら台所に立っていると、
とてもはなやいだ雰囲気になります。
東南アジアの旅行から帰ってきてからというもの、毎回カウチサーファーに恵まれています。

ノエミとマリナが作ってくれた夕食。
とてもシンプル。
なんだか朝食みたいですね。
でも、素敵なゲストと一緒の食事は、どんな豪勢なディナーにも勝るのです。
ああ、至福の時。

翌日も彼女たちは夕食を作ってくれました。
見てください、この笑顔。
まぶし過ぎる。
いったいどうやったらこんなに素敵な笑顔ができるんでしょうね。
彼女たちをホストするのはとても楽しいのですが、
一つだけ困ったことが・・・
それは、マリナの露出度が高すぎる、という点です。
彼女のスカートはとても丈が短いうえに、私の部屋は床に座る和風スタイル。
大柄なマリナが動くたびに、彼女の日に焼けて健康な太ももが露わになります。
もちろん、ジロジロ見たりはしませんが、やはり気になります。
どう考えても、見えてもおかしくないアングルなのに、なぜか見えません。
やはり美人はそのあたりのガードはきっちりとしているのですね。
見えそうで見えない!
そんなモヤモヤした状態がずっと続き、だんだんとフラストレーションがたまっていきます。
いっそのこと、ノエミのようにスパッツでもはいてくれていればまだ諦めもつくというのに・・・
なんとかしてこの幸せな地獄から抜け出せないものか?
翌日、あっさりとその決着がつきました。
- 関連記事
テーマ : カウチサーフィン(Couch Surfing)
ジャンル : 旅行