カウチサーフィン(CouchSurfing)と愉快な仲間たち

スポンサーサイト


甘い罠(フエ、ベトナム)

DMZツアーは思っていたよりも早く終わった。
フエに帰りついたのは、まだ日が高いうちだ。

「昨日のバイクタクシーの兄ちゃんは私を待ち伏せしているだろうか?」

内心ビクビクしながらゲストハウスに戻ってきたが、それらしき人影は見当たらない。
ほっ。

安心したら急にお腹がへってきた。
シャワーを浴びて、夕食に出かけることにしよう。

さっぱりしてゲストハウスから出て行くと、そこには昨日の兄ちゃんがいた。

「よう。待ってたぜ。乗りな。」

(うわあ。本当に来やがった。
お前 他にやることないのかよ。)

「いや、今日はDMZツアーで疲れたから、とても女を買う気にはなれないよ。
また今度にしてくれ。悪いな。」

そう言って彼の横を通り過ぎようとしたら、思いっきり肩をつかまれた。

(痛ってえな、なにすんだよっ!)

自分の泊っているゲストハウスの前で面倒は起こしたくなかったので、その手を振りほどいて足早に立ち去ろうとしたのだが、彼はなおも追いかけてくる。

「お前、昨日もそう言って逃げたじゃないかよ。
今日は逃がさないぞ。
昨日約束しただろ。
ちゃんと女を買えよ。」


そうなんだよな。確かに私は、「明日は買うから」と言ってしまったんだよな。
ちょっと後ろめたい気持ちもあったので、あまりきつくは言い返せない。

だが、私が下手にでていると、バイクタクシーの運ちゃんはどんどん要求をエスカレートしていった。

「どうしてもソープに行かないってんなら、違約金を払えよ。
もう女の手配は済んでるんだ。
彼女は今、こっちへ向かってる。
もうすぐここに着く頃だ。
彼女の日当と交通費、それと俺への手数料で65ドルだ!」


女がこっちに向かってるって?
俺はそんなこと頼んだ覚えはないぞ。

それに俺はもともとソープになんて行く気はなかったんだ。
サウナに連れてけって頼んだのに、お前が勝手に行き先を変えたんじゃないかよ。

なにが65ドルだ。
1ドルも払うもんか。

それだけ言い終えて、食堂に入った。
この店はガイドブックが推奨する、味には定評のあるお店のはずだったが、
とても料理を味わう気分ではなかった。
店の前でバイクにまたがって俺をにらんでいる男の視線を感じながら、グルメ気分を満喫できるほど俺の神経はタフではない。

いつもは1本しか飲まないビールを2本頼んだ。
よけいに気分が悪くなった。



彼はしばらく店の前で私が食べ終えて出てくるのを待っていたが、そのうち諦めてどこかへ行ってしまった。


ふぅーっ。
なんだか今日は疲れた。
今日こそはゆっくりと風呂に浸かりたいなあ。

とぼとぼと道を歩いていると、今度は別のバイクタクシーが声をかけてきた。
「どこに行くんだい?」

私は馬鹿なのだろうか。
「このあたりにサウナはないかい?」
彼にそう尋ねていた。

「それならいい所を知ってるぜ。まあ後ろに乗んな。」

いや、昨日もそう言ってた奴がいたんだが、そいつに風俗店に連れて行かれたんだよ。
俺が行きたいのはサウナだ。風呂は風呂でも、ソープランドじゃないんだ。
わかる?サウナだよ、サ・ウ・ナ。

「オーケー。まかしときな。」


そうして学習能力のない私は、彼のバイクに再び身をゆだねた。

はたして、彼の向かった先はサウナではなく、マッサージ屋だった。
あれだけ念を押したのに・・・。
ベトナム人ってみんなこんな奴ばっかなのかな。
まあ、ソープよりはマシか。

「おい、俺はサウナに行きたいって言ったよな?
なんだよ、ここ。」

バイクタクシーの兄ちゃんは悪びれもせず、
「悪いことは言わないから、まずはマッサージで疲れをほぐしな。
その方がサウナよりずっといいぜ。」
と抜かしやがる。

これ以上彼と口論するのも疲れたので、彼をそこに待たせ、私はマッサージ屋に入っていった。

そういえばベトナムのマッサージってどんなのだろう?
タイのマッサージは有名だけど、ベトナムのはあまり聞いたことがないな。
まあ、これも経験だと思えばいいか。


マッサージ店の中は薄暗く、個室に通された。
部屋に入ってきたお姉ちゃんに、パンツ一枚になるように言われる。

彼女は私の体にまたがり、オイルと塗りはじめた。

へえー、ベトナムのマッサージって、こんな感じなのか。
たたいたりもんだりするのではなくて、なんかこう、皮膚をやさしくさするのだ。
けっこう気持ちいい。

気持ちいいのはいいのだけど、なんだかむずむずしてきた。
タンクトップにショートパンツのお姉ちゃんが私の上にまたがり、体を密着させているのだ。
そりゃあ、エッチな気分にもなるわな。

やばい。
たってきた。

するとお姉ちゃんは追い打ちをかけるように、私の乳首や下半身のきわどい所を触り始めた。

さわさわさわさわ。

官能的な刺激に耐え切れず、ついに私はパンツの前を膨らませてしまった。

うわあ。恥ずかしいな。
お姉さんに気づかれたかな?
気づくよな、そりゃ。
仕方がない、目をつぶって寝たふりをしよう。



はうっ!


あのう、お姉さん?
いったい何をしてらっしゃるので?


目を開けると、彼女はパンツの上から私の大事なところをなでなでしてるではないか。

どう反応していいかわからず、私が戸惑っていると、

「スペシャルマッサージはいかが?」

とお姉さんは言う。


「い、いえ。けっこうです・・・」
ありったけの理性を振り絞ってそう答えたのだが、
それが本心でないことはバレバレだ。

彼女はなおもパンツの上からやさしくなでなでしている。
私の下半身は、どうしようもなく硬くなってしまっている。

お姉さんはなおも手を動かしながら
「本当にスペシャルマッサージはいらないの?
こんなに大きくなってるけど?」
と妖艶に微笑む。

君が触るからだろっ!


お姉さんは私のパンツに手をかけた。

「ちょ、ちょっと待った。
スペシャルサービスって、どうせお金とるんだよね。
サービスじゃないよね?」

「は?
タダでこんなことするわけないじゃない。
あんたバカ?」

彼女の提示した金額はかなりの高額。
残念ながら、私の財布にはそれだけのお金は入っていない。

バイクタクシーの兄ちゃんの件があったので、万が一のことを考えて、今夜は少額のお金しか持って出なかったのだ。
はたしてそれが良かったのかどうか・・・

とにかく私はスペシャルサービスを受けることはできない。
じゃ、普通のマッサージに戻ってくれ。

しかし、お姉さんはそれを拒んだ。

「マッサージは終わりよ。
さっさと服を着て出て行ってちょうだい。」

おいおい。
まだ10分も経ってないじゃないかよ。
1時間の約束で料金を払ってるんだぞ。

しかし、それ以上粘っても無駄なのは明白だ。
この店は最初からまともなマッサージなんてする気はないのだから。



それにしても、こんな中途半端なところでやめられて、
このムラムラした気持ちをどこに吐き出せというのだろう?


そんな心配は無用だった。

この桃色の気分を、跡形もなく吹き飛ばしてくれる出来事が、私を待ち受けていたのだから。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カウチサーフィン(Couch Surfing)
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カウチサーフィン(CouchSurfing)とは?

CouchSurfingKyoto

Author:CouchSurfingKyoto
.カウチサーフィン(CouchSurfing)とは。

日本に観光に来た外国人の宿として無償で自宅を提供し、国際交流を深めるというカウチサーフィン。

また、自分が海外に旅行に行く時には、現地の一般家庭に泊めてもらい、その土地に住む人々の生の暮らしを体験することだってできてしまいます。

ここは、そんなカウチサーフィンの日常をありのままにつづったブログです。

「カウチサーフィンは危険じゃないの?」
そんな危惧も理解できます。
たしかに事件やトラブルも起こっています。

なにかと日本人にはなじみにくいカウチサーフィン。

・登録の仕方がわからない
・詳しい使い方を知りたい
・評判が気になる

そんな人は、ぜひこのブログをチェックしてみてください。
きっと役に立つと思います。

最後に。

「カウチサーフィンを利用すれば、ホテル代が浮く」

私はこの考え方を否定しているわけではありません。
私もそのつもりでカウチサーフィンを始めましたから。

しかし、カウチサーフィンは単なる無料のホテルではありません。
現在、約8割のメンバーはカウチの提供をしていません。サーフのみです。

だって、泊める側にはメリットなんてなさそうですものね。

「自分の部屋で他人と一緒に寝るなんて考えられない」
「お世話したりするのってめんどくさそう」

時々私はこんな質問を受けることがあります。

「なぜホストは見知らぬ人を家に招き入れるのか?」

それはね、もちろん楽しいからですよ。

自己紹介
プロフィール


こんにちは。
京都でカウチサーフィン(CouchSurfing)のホストをしている、マサトという者です。
ときどきふらりと旅にも出ます。
もちろん、カウチサーフィンで!


(海外)
2011年、ユーレイル・グローバルパスが利用可能なヨーロッパ22カ国を全て旅しました。
それに加えて、イギリスと台湾も訪問。
もちろん、これら24カ国全ての国でカウチサーフィン(CouchSurfing)を利用。

2012年、東南アジア8カ国とオーストラリアを周遊。
ミャンマーを除く、8カ国でカウチサーフィンを利用しました。

2013年、香港、中国、マカオをカウチサーフィンを利用して旅行。 風水や太極拳、カンフーを堪能してきました。

2014年、侍の衣装を着て東ヨーロッパ20か国を旅行してきました。


(日本国内)
これまでに京都で329人(53カ国)のカウチサーファーをホストしてきました(2013年6月25日現在)。

もちろん、これからもどんどんカウチサーフィンを通じていろいろな国の人と会うつもりです。



カウチサーファーとしてのカウチサーフィン(CouchSurfing)の経験:


オーストリア、ベルギー、ブルガリア、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ルクセンブルグ、オランダ、ノルウェー、ポルトガル、ルーマニア、スロヴェニア、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス、台湾

シンガポール、インドネシア、オーストラリア、マレーシア、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア、ベトナム

香港、中国、マカオ

スロヴァキア、ポーランド、リトアニア、ラトヴィア、エストニア、ベラルーシ、ウクライナ、モルドヴァ、沿ドニエストル共和国、ルーマニア、セルビア、マケドニア、アルバニア、コソヴォ、モンテネグロ、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ、リヒテンシュタイン


ホストとしてのカウチサーフィン(CouchSurfing)の経験:


アイルランド、アメリカ、アルゼンチン、イギリス、イスラエル、イタリア、イラン、インド、インドネシア、ウクライナ、エストニア、オーストラリア、オーストリア、オランダ、カナダ、韓国、クロアチア、コロンビア、シンガポール、スイス、スウェーデン、スコットランド、スペイン、スロヴァキア、スロヴェニア、タイ、台湾、チェコ共和国、中国、チュニジア、チリ、デンマーク、ドイツ、トルコ、日本、ニューカレドニア、ニュージーランド、ノルウェー、ハンガリー、フィンランド、ブラジル、フランス、ベトナム、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、香港、マダガスカル、マレーシア、メキシコ、モルドバ、リトアニア、ルーマニア、ロシア



メールフォーム:個人的に相談などありましたら、こちらからどうぞ(非公開です)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
連絡はこちら
質問などありましたら、どうぞご遠慮なく。 このブログにコメントを残してくれてもいいですし、 下記のアドレスにメールをくれても結構です。 masatomikikyoto@gmail.com
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウチサーフィンのタグ

カウチサーフィン カウチサーファー 京都 CouchSurfing 日本 嵐山 英語 フランス スペイン アメリカ 中国 台湾 香港 イギリス シンガポール 清水寺 ベトナム 金閣寺 オーストラリア ドイツ 伏見稲荷 祇園 ルーマニア カナダ イタリア 韓国 ウクライナ チェコ ロシア カンボジア インドネシア 銀閣寺 ニュージーランド タイ 哲学の道 鞍馬 二条城 知恩院 錦市場 ポーランド オランダ 奈良 ブラジル 天龍寺 ヨーロッパ マレーシア 温泉 アルゼンチン インド 仁和寺 スロバキア コロンビア モンキーパーク 大阪 フィンランド 先斗町 祇園祭 東京 デンマーク フェイスブック 貴船 高台寺 下賀茂神社 広島 鵜飼い FACEBOOK イスラエル ロンドン セルビア キティ 法輪寺 ポルトガル 竜安寺 宇治 八坂神社 ギリシャ 地主神社 ペギー 南禅寺 台北 facebook ハンガリー 鞍馬温泉 東寺 三十三間堂 メキシコ 舞妓 居酒屋 御所 北野天満宮 浴衣 スカイプ ラテン ノルウェー モルドヴァ 危険 フィリピン オーストリア 渡月橋 ネパール スイス アイルランド マケドニア 野々宮神社 カウチリクエスト アジア パリ エストニア ヒッチハイク 河原町 ウーファー ベルギー クリスティアーノ ベオ 松尾大社 Couch メノルカ スウェーデン 円山公園 お好み焼き 五山の送り火 巽橋 Surfing 二年坂 本願寺 川床 上海 東南アジア まんがミュージアム ウーフィン ラーメン 神泉苑 桂川 貴船神社 スキューバダイビング 平安神宮 芸者 春日大社 エメリック リンガ 沖縄 ミリアム ヴァージニィー アフリカ テリヤ バス セバスティアン アレクシィス 伏見 安井金比羅宮 興聖寺 神戸 安井金毘羅宮 トトロ 桂離宮 比叡山 ブリュッセル エマ ロンリープラネット ミャンマー ジェニー 木屋町 東大寺 クセニア 秋葉原 大徳寺 太秦 レファレンス 今宮神社 西芳寺 地蔵院 鈴虫寺 大覚寺 竹林 チリ キャロライナ 叡山電車 アーサー ダブリン マリア クラリッサ 厳島神社 ジブリ ベルファスト ルクセンブルグ 事件 セネガル 恋占いの石 着物 北海道 マヨルカ 旅行 二尊院 上賀茂神社 リベリア バックパッカー 水占い ユーロスター 高山 流しそうめん 沿ドニエストル共和国 紅葉 大文字焼き ベジタリアン スロベニア セックス スコットランド ラオス マダガスカル プリクラ 鎌倉 トルコ スロヴァキア 世界一周 映画村 アストリッド 錦天満宮 ロアルド モロッコ 山鉾 ハッカー 名古屋 トラブル 伏見稲荷大社 チョコレート 留学 ハルヒ 村上春樹 音無の滝 寂光院 よーじやカフェ パーティー 福井 三千院 ベラルーシ 大原 海外旅行 ビザ 大河内山荘 興福寺 新潟 ソフィー サイクリングロード エッフェル塔 動物園 ねねの道 ラテンアメリカン 節分 吉田神社 CouchSurfing 予約 東映太秦映画村 アルゼンチーナ サボテンブラザーズ 丸山公園 イラン 英会話 平等院 チェコ共和国 バングラデシュ モンゴル 北京 ジョギング ガーゼゴー リトアニア 博多 ガーゼゴーズ チュニジア クロアチア ボストン 南米 お土産 シアトル 愛宕念仏寺 パラグライダー ヴァラン イスラム アミィ 登録 セヴェリナ 使い方 ジョン 通し矢 ビビ マット 瀬戸内寂聴 アーロン 拉麺小路 ゲイ パンディオス パスポート コスタリカ ドンキホーテ 二月堂 大仏 マジパン 苔寺 人形祓い プレストン アンドレア アテネ 宮島 クアラルン・プール ツイン・タワー 新世界 スパワールド 麻婆豆腐 四川 映画 ダウンロード トゥルク マル ヘイリー モルドバ トリスタン プエブラ エレイン 白蛇夫人の恋 カラオケ  エイ サムライ 犯罪 おもかる石 マーク ハローキティ デイビッド ケイティ イケメン 忍者 ワーキングホリデー ハイキング 建仁寺 グアテマラ ホンジュラス エジプト 信楽 ビートルズ 滋賀 ニューオリンズ 南座 ガラパゴス ダイビング ボルネオ 三船祭 葵祭 綾部 タスマニア カウチサーフィング ユダヤ モスクワ 世界 修学院 九州 四国 法然院 壬生寺 琵琶湖 長野 大文字 化野 プラハ 三年坂 ゆかた 八坂の塔 ベネズエラ 白川 世界遺産 灯篭流し 金沢 ペルー 総統府 YOUTUBE 台北101 白川郷 カタラン 常寂光寺 朝鮮 ビルマ 鴨川 伊勢 シングリッシュ コロラド 四条 モンサンミッシェル 落柿舎 天神祭 航空券 音羽の滝  

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
